嬉し恥ずかしトップコメント集・2004年7月から12月
トップコメント集トップ
★★★ 2004年 12月 ★★★
 04.12.31 大晦日です。しかも寒い〜です。まだ、雪は降っておりません。さて、これから新作の準備。どうなる事やら・・・
 04.12.30-午前 昨日の雪が嘘のような晴天。それでも、日陰には薄く雪が残っております。大掃除のあいまに、新作の準備を進めてまいります。今年もあと、二日です。
 
04.12.30-午後 連夜の飲み会でかなりへばっております。大掃除と言いながら体が動きません。ヤバいなー新作の準備も終ってないのにと、店主、溜息をついております。
 04.12.29-午前 店主、国分寺におります。国分寺は雪です。まだ積もってはおりませんが、寒いです。これから一件立ち寄りがあって、午後には千駄ヶ谷に入ります。千駄ヶ谷も雪かな・・・
 
04.12.29-午後 雪はだいぶ小降りになってきました。でもは、寒さは一段と厳しくなってきております。新年にアップ予定の切り絵Teeさん、WAIZ-W0RKSさん、今のところ順調に進んでおります。
12/30〜1/4の間は注文受付けのみ、1/5より平常通り製作を開始いたします
 04.12.28-午前 今年もついにあと四日。まだ、工房の年賀状ができておりません。どうしましょうか?千駄ヶ谷、本日、薄曇り。
 
04.12.28-午後 今日の夕方から、寒くなるようです。イヤですネ寒いのは・・・さて、切り絵Teeさんの方は店主的には、順調に進んでおります。残り三日で、どこまでいけるか、勝負はこれからです。
 04.12.27-午前 晴れた空に薄い雲がかかり、飛行機雲が長くのびている本日の千駄ヶ谷、晴れて寒いです。ところで店主、飛行機雲が長くのびると翌日、天気が悪くなると思っております。
 
04.12.27-午後 イヤイヤ、師走です。年末のご挨拶まわり。そして請求書を書き、日が暮れていきます。それでもバラエティーに新作アップ!!やったね。しかも、これからプレス作業開始です。
 04.12.26 今年もあと、五日でおしまいか。いや、まだ五日もあるのか・・・年内にアップしたい作品はまだあります。どこまでできるかわかりませんが、頑張ります。
 04.12.25 今週の新作は、お休みです。切り絵Teeさんの新作は年内、アップはビミョーなところです。慌ててやって後悔するのはあまりにもったいないので慎重に進めます。 

オリジナルクリスマスカードプレゼントは25日PM6時で
終了させていただきました。ありがとうございました

 04.12.24-午前 本日、千駄ヶ谷は寒い!天気は晴れているのですが、空気がカラカラで冷たい。やれやれです。工房があたたまるまで後、2時間程辛抱です。
 
04.12.24-午後 切り絵Teeさん、ちょっと前進。明日、見本を作ります。これがとても重要。実際にプレスすると結構、イメージが変わる事があります。さて、明日が楽しみですネ。
 04.12.23-午前 あれこれと師走の忙しい中、ひと休みと言う感じの天皇誕生日。千駄ヶ谷、晴れていい気分です。穏やかな一日です。
 
04.12.23-午後 切り絵Teeさんにやっと、新作の画像がお届けできたようです。さて、いかなる結論がでますか、楽しみです。それからクリスマスカードプレゼントも後、二日で終ります。お早めにオーダーをお願いします。
 04.12.22-午前 今日あたりが冬至かな?日が一番短い一日。明日から、日が段々と長くなります。千駄ヶ谷本日も、晴天。
 
04.12.22-午後 今年も残すところ9日となってまいりました。『ビタミンTee』も変にあわただしくなってきております。まだまだやっておく事は沢山あります。さて、一頑張りしますか・・・
 04.12.21-午前 本日千駄ヶ谷、ちょっと冷たい風も吹いて冬らしいイイ天気です。ところで寒くなると景気がよくなるとか、店主、イマイチ理解できませんが、衣料品はどこも大変のようで・・・
 
04.12.21-午後 切り絵Teeの新作、頑張ってつくっております。いやー楽しいス。今回は前回に増して面白い!一見、地味に見える切り絵Teeさんなのですが、作るモチーフは凄いの一言。店主、脱帽。
 04.12.20-午前 本日、千駄ヶ谷曇り。かなり冬らしくなってまいりました。今年もあと十日あまりとなりました。年内にあと一回は新作をアップしたいと思っております。
 
04.12.20-午後 工房、寒いス。やっと冬が来た感じです。さて、今年、最後の新作は切り絵Teeさんを予定しておりす。年内にアップできるか?これは、店主の頑張り次第という事ですかネ?
 04.12.18 新作登場です。今回は乾杯TeeシャツのTODAYさん。1作品なのですが、いつもながらオシャレな作品に仕上がっております。店主も一枚買おうかな・・・
 04.12.17-午前 今日は晴天。でも、少し寒いかも・・・橋本はもっと寒いかな?と言いつつこれから出かけます。昼過ぎには戻りますので、よろしくお願いします。
 
04.12.17-午後 橋本はいい天気でした。工房に帰ってから、ちょっとのんびりしてしまって、新作は進んでおりません。今から、シコシコ進めます〜。
 04.12.16-午前 千駄ヶ谷、本日晴天。暖冬は工房にとっては助かります。寒い所での仕事はちょっと辛い。でも、冬は寒くないとどこか寂しい感じもします。木枯らしピューピューというのも季節感があって、店主嫌いではありません。
 
04.12.16-午後 さて、今週も新作をアップしたいなーと思っております。でも、明日は朝一番で橋本に行くので、時間があるのか心配です。とりあえず、明日は明日の風にまかせますか・・・
 04.12.15-午前 今日は寒いですネ。千駄ヶ谷は曇り。『ビタミンTee』の工房は冷えるとなかなか暖まりません。なので震えながら仕事をしております。
 
04.12.15-午後 斑猫堂、老子と玉女易筋経図の別バージョンをアップしました。老子は老子経つきとかなりディープになっております。追加もなかなかのできと店主、喜んでおります。
 04.12.15 
★  
本日より25日までにTeeシャツをお買い上げいただくと、  
リンズさんデザインのオリジナルクリスマスカード(2枚一組)を  
もれなくプレゼント。Teeシャツ一枚に一組つきます。
★  
 04.12.14-午前 今日は風もなく穏やかで、ぴりっと寒い。千駄ヶ谷、いい按配の晴れ。さてと、仕事をしますか・・・
 
04.12.14-午後 今日は斑猫堂さんの老子と玉女易筋経図の別バージョンTODAYさん、切り絵Teeさんの3ブランドを平行してつくっておりました。TODAYさんは乾杯Teeシャツ第二弾。切り絵Teeさんはフフフッこれは後のお楽しみ・・・
 04.12.13-午前 『ビタミンTee』ついに、6ヶ月目に突入。千駄ヶ谷、本日も晴天。気分爽快。さて、斑猫堂さんはいかがですか?なかなかディープでしょう・・・
 
04.12.13-午後 斑猫堂さん、老子と玉女易筋経図の別バージョンの製作が決定。ますますディープになります。老子には「老子経」のお言葉がはいります。無論、店主には読めません。
 04.12.11 お待たせしました。斑猫堂さんの新作、ついにアップ!!!長い道のりでした。今回もいろいろな仙人が登場します。ごゆっくりとご覧下さい。
 04.12.10-午前 今週も、金曜と土曜を残すのみ、斑猫堂さんの新作、間に合いますかネ。店主、かなり緊張しております。
 
04.12.10-午後 斑猫堂さんの新作、意地でもアップすると店主、気合いが入っております。でも、体がヒイヒイいております。殆どマゾ状態!?もっともっとと頑張っております。
 04.12.9-午前 相模原市の天気は曇り、かなり寒そうです。店主は今日も現場ですが、夕方には帰還します。戻り次第、斑猫堂に取り組めるとよいのですが。。。
 
04.12.9-午後 怒濤の一週間と二日が終わりました。疲れました。これで、やっと斑猫堂さんにかかれます。今回は、老子図とか平岩拳法とかとてもディープな作品で構成されています。
 04.12.8-午前 今日は、昼から京王線の橋本にいきます。なのでオーダーの返信が遅くなります。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。千駄ヶ谷、本日は晴れ。
 
04.12.8-午後 本日はスタッフ外出でご迷惑をおかけしました。明日の作業に問題なければ新作の準備に入ります。斑猫堂ファンの皆様、今しばらくお待ち下さい。
 04.12.7-午前 先日の爆弾低気圧のおかげで、千駄ヶ谷のイチョウ並木の葉っぱが色付く前に吹き飛ばされて、何かとても寂しい感じです。千駄ヶ谷、本日は薄曇り。風もなく穏やかです。
 
04.12.7-午後 今日も、走る続ける『ビタミンTee』です。ちょっと、息切れしてますが・・・
 04.12.6-午前 今日は冬の晴天に戻りました。さて、これからサクサクと仕事を進めてまいります。週末には何とか斑猫堂さんの新作をアップしたいものです。 
 
04.12.6-午後 斑猫堂さんから新作の解説が届いております。しかし工房は、相変わらずバタバタ状態が続いております。斑猫堂さんの新作、週末に間に合うのか?店主、頭が真っ白・・・
 04.12.5 今日は暖かくていい天気です。昨日の低気圧はほとんど台風でしたネ。気分がいいので、散歩にでも出ようかと思っております。でも、この暖かさはちょっと異常かなー・・・
 04.12.4 今、千駄ヶ谷は雨がふっております。仕事の嵐は段々と激しさをましております。それでも、斑猫堂さんの新作をプレスしております。何とか来週、アップしたいと頑張っております。
 04.12.3-午前 千駄ヶ谷は今日も晴天!なのですが・・・すいません。斑猫堂さんの新作は来週に延びそうです。やれやれと溜息の店主です。クソー何とかしたいなー。
 
04.12.3-午後 嵐の前の静かさが工房に広がっております。恐いですネ、こうゆう状況は・・・なので、斑猫堂さんは来週の発表になります・・・でも本当にできるのかな?
 04.12.2-午前 千駄ヶ谷、晴天!なのですが、工房に再びパニックが忍び寄ってきております。あのてんやわんや状態がどうも明日あたりから始まりそう・・・
 
04.12.2-午後 う〜む、やっぱりヤバい。斑猫堂さんの新作が延びそう。頑張ってみますが、今回はちょっと辛いかも・・・
 04.12.1-午前 今年も残すとろ31日。月日の過ぎるのが早いス。本日、千駄ヶ谷は晴天。そして寒くなってまいりました。テキパキと仕事を片付けます。
 
04.12.1-午後 今日、Kohtaと仲間のTakaaki、そしてYuが工房に遊びに来ました。なかなか、楽しかったです。若い子はいろいろと勉強になります。
★★★ 2004年 11月 ★★★
 04.11.30-午前 朝晩と寒くなってまいりました。お元気ですか?千駄ヶ谷は晴れていますが、かなり寒くなってまいりました。今はサクラの赤く染まった落葉が 道路を舞っております。
 
04.11.30-午後 ここにきて、ヒマになる予定でいたのですが、何故か、変に仕事が詰ってきております。ここはひとつ気合いを入れ直して、頑張らねばマズイ事に・・・
 04.11.29-午前 11月も残すところあと1日。月日のたつのは早いですネ。さて、千駄ヶ谷は朝、晴れていたのですが、今は曇り。さて、お仕事をはじめますか・・・
 
04.11.29-午後 斑猫堂ファンの皆さん、新作準備をはじめました。解説が間に合うかそこが心配です。何せ、店主どうも中国の歴史に疎いので・・・斑猫堂さんよろしくお願いします。
 04.11.27 WAIZ-WORKSさんの新作は、いかがですか?さて、段々と冬の足音がきこえてきております。千駄ヶ谷も落ち葉が、風に舞っております。寒いのは店主苦手です。
 04.11.26 お待たせしました。WAIZ-WORKSさんの新作は、流氷とともに姿を現すクリオネです。ふあふあ感がたまりませんネ。そして、風を切るつばめ。ごゆっくりとご覧下さい。
 04.11.25-午前 今日も小春日和。何かのんびりしてしまいます。しかし!のんびりはしていられない。早く他の仕事を片付けて、新作をやらねば・・・
 
04.11.25-午後 今週の新作はWAIZ-WORKSさんを予定しております。冬ならではのアレがモチーフ。アレでは判らん!ですよネ。そこを我慢して、週末までお待ち下さい。
 04.11.24-午前 今日も天気がいいですネ。店主、本日は八丁堀で仕事の打ち合わせ。工房に入るのは昼過ぎになると思いますので、よろしくお願いします。
 
04.11.24-午後 ようやく工房が落ち着いてまいりました。あまりせわしないと、ゆっくり考える事もできません。明日から腰をすえて頑張ります。と、言っても明日は木曜日・・・やれやれ。
 04.11.23-午前 今日はいい天気です。千駄ヶ谷のイチョウ並木もそろそろ、色づきはじめました。散歩には最高の日和です。
 
04.11.23-午後 さて、そろそろ新作の準備に取りかからなくてはいけません。油断するとまた、落としてしまうので、今週もテキパキと段取り良く進めます。
 04.11.22-午前 本日、千駄ヶ谷は晴れ。今週はどのブランドが新作アップと
なるのか・・・今週もよろしくお願いします。
 
04.11.22-午後 ぼちぼちと体調を戻しております。明日、休みだし今後の『ビタミンTee』の構想でもネリネリしますか・・・
 04.11.21 飛騨高山の出張でちょっとお疲れ店主。今頃、アップというていたらく。明日の肩ならしです。
 04.11.20 今朝の天気予報では飛騨高山地方は曇りのち晴れ。昨日の現場作業も無事に終え、果たして店主は出張先からお土産を持って帰ってくるのか。来週の店主にご期待あれ。
 04.11.19 岐阜県飛騨高山地方の天気は曇り。店主より現地に到着との連絡あり。これから現場作業だあ〜〜。頑張れ店主!終了後は温泉もあるよ、きっと。。。 詳しくは日記を見てね。
 04.11.18-午前 今日の千駄ヶ谷、曇り。工房はあれこれと仕事があふれております。それでも新ブランド『Kohta』本日の夕方、アップ予定。
 04.11.17-午前 千駄ヶ谷、本日は晴れ。朝から天気がいいとシャキッとします。さてと、掃除をしてお仕事、お仕事・・・
 
04.11.17-午後 今日の午後に、切り絵Teeから新作の原稿が届きました。イヤ、凄いス。Teeシャツだけじゃなく、現物もお見せしたい。頑張って、アップしなければ・・・
 04.11.16-午前 てくてくと朝から歩きまわって、アップが遅くなってしまいました。千駄ヶ谷、本日は晴れ。本日もよろしくお願いします。
 
04.11.16-午後 ちょっと、仕事が立て込んできました。早く片付けて、『Kohta』を進めなければ・・・
 04.11.15-午前 店主、今日は朝から町田に行きます。週明けから天気は午前中はあまり良くないようですネ。さくさく仕事を片付けて、午後には工房にもどります。
 
04.11.15-午後 新ブランド名『Kohta』の確認が今日とれました。これで後はトップページの書き換え作業をやれば、『Kohta』も『ビタミンTee』にデビューとなります。今、暫くお待ち下さい。
 04.11.13 新ブランド名は『Kohta』に決定。店主、若いっていいなーとドラキュラのような事を言っております。発表は来週になります。まだまだ未熟者ではございますが、ご期待下さい。
 04.11.12-午前 気がつくと今日は11月12日。『ビタミンTee』五ヶ月目に突入。やれやれ・・・本日、千駄ヶ谷は雨。さて、お仕事をしますか。
 
04.11.12-午後 またまた、新ブランド登場となるのか?あれやこれやで店主、てんてこまいです。でも嬉しいですネ、仲間がふえるのは・・・
 04.11.11-午前 千駄ヶ谷はくもり。まあまあのお天気。S.Kumaさんの新作、本日夕方にアップ!
 
04.11.11-午後 お待たせしました。S.Kumaさんの新作、2点の発表です。Moon Manは安らぎの空間を見つけたのだろうか?ごゆっくりとご覧下さい。
 04.11.10-午前 晴天も今日ぐらいまでとお天気予報が言っております。気分のいい内に、S.Kumaさんの新作を仕上げて、明日、アップといきたいところです。頑張ります。
 
04.11.10-午後 準備万端ととのいました。S.Kumaさんの新作、いよいよ、明日アップします。今暫くお待ち下さい。
 04.11.9-午前 落ち葉が目立つ季節になってまいりました。千駄ヶ谷は透き通った晴れ。日ざしも柔らかいです。
 
04.11.9-午後 S.Kumaさん、順調に進んでおります。木曜日にはなんとかアップにこぎつけたいものです。
 04.11.8-午前 本日、千駄ヶ谷は薄曇り。11時半ぐらいにまた、地震がありました。新潟は大丈夫でしょうか?心配ですネ・・・何もなければいいんだけど。
 
04.11.8-午後 今週は、間違いなく新作アップいたします。何ごとも段取りです。と、言いつつも土曜日と現状は変わっておりません。いかんいかんと反省しきりです。
 04.11.6 すいません。S.Kumaさんの新作、本日、間に合いません。新ブランドとバラエティーの打合せが入ってしまいました。S.Kumaさんの新作は来週になります。
 04.11.5-午前 本日も千駄ヶ谷は晴天。空気も澄んでいいですネ。さて、S.Kumaさんの新作、無理そう雰囲気・・・何とかしたいのですが・・・最近、点々が多くてすいません。
 
04.11.5-午後 S.Kumaさんの新作、店主の段取りのわるさで遅れております。すいません。でも、明日一日あるので何とか、頑張ります。
 04.11.4-午前 秋晴れと呼べるのも、あと四日。千駄ヶ谷、本日爽快な秋晴れ。さてと、新作今週はできますかね。頑張らねば・・・
 
04.11.4-午後 本日はS.Kumaさんの新作の準備をしておりました。S.Kumaさんの作品は色合わせが大変で苦労しております。明日中に何とかしたいのですが・・・
 04.11.2-午前 千駄ヶ谷、今日は晴れ!やっぱり、お天気は晴れたほうがいい。気分をかえて、新作に取りかかります。
 
04.11.2-午後 お天気もいい塩梅に回復。ところで、「pukupuku」ひろかわさんの反戦ぷくちゃんについてのメールが届いております。詳しくはお知らせをご覧下さい。
 04.11.1-午前 今日から11月。巷ではクリスマスの準備が始まっております。ちょっと早すぎる気もしますが、今年はあんまりいい事もないので、早めにクリスマスを始める所が増えるかも・・・
 
04.11.1-午後 千駄ヶ谷、はっきりしない天気が続いております。明日は晴れるのかな?晴れると気分が変わるのですが・・・本日より長袖白黒のXLサイズのサービスを開始します。
★★★ 2004年 10月 ★★★
 04.10.30 [Luck N.A.R.U.]新キャラも登場!と思ったら、NA-005にオニギリマンはいました。すいません。でも、「ネコつまみ」アホらしくてイイでしょう。
 04.10.29-午前 朝晩冷え込んでまいりましたが、千駄ヶ谷は快晴。日だまりは暖かい。新作のアップに向けて、ラストスパート!
 
04.10.29-午後 今週の新作は[Luck N.A.R.U.]3作品追加。新キャラも登場!しかし、どこへ行こうとしているのか、ミステリアス・バーテンダー!!!
 04.10.28-午前 千駄ヶ谷は晴れ。新作、好調に進んでいると思いきや、サインの方の仕事が入り、これはヤバい事になりそう。でも、頑張って新作アップするゾ〜
 
04.10.28-午後 新作アップ進まず!困ったな・・・まだ、明日一日あるので、頑張ります。
 04.10.27-午前 10時50分頃、またも千駄ヶ谷、揺れました。新潟は大丈夫でしょうか?心配ですネ。それでも、『ビタミンTee』は頑張って、新作の準備をします。
 
04.10.27-午後 新作、撮影終了。これから画像処理をします。今週は、早めに新作をアップします。さて、新作のブランドはどこかなー?今暫く待ち下さい。
c本日、千駄ヶ谷は雨。秋が深まっております。さて、「りとる・がーる」張り切ってプリントするぞ!
 
04.10.26-午後 雨がふって寒くなってまいりました。寒いのはイヤですね。でも、プレス機の側は温かいので、ガチャン、ピッ、チリン、ピーピー、モアーが楽しい作業になっております。
 04.10.25-午前 新潟県中越地震、被災者の皆さん、お見舞い申し上げます。土曜日の夕方、千駄ヶ谷の事務所にいたのですが、東京でも今回の地震はマジに、恐かったです。
 
04.10.25-午後 「りとる・がーる」売れましたね。店主、ひとりニコニコしております。「りとる・がーる」は結構、冒険だったので、これで、一安心。明日、張り切ってプリントするぞ!
 04.10.23 いかがでしょうか?リンズさん衝撃的?新作は・・・どうやらグラムはグラムロックではなく、グラマラスのようです。まあ、どちらにしても店主には説明は難しいかもネ。
 04.10.22-午前 やっと晴れました。千駄ヶ谷は気分爽快。この気分のまま、今日中に新作に突入できるか?
 
04.10.22-午後 お待たせしました。今週の衝撃的!新作はリンズさん。ゴスロリ?グラム?ゴージャス?はて弱ったなー
 04.10.21-午前 台風は去ったのですが、千駄ヶ谷まだ曇り空。ところで、「切り絵Tee」なかなか好調です。それから、購入希望の方へ、『OK返信』を必ずお願いしますネ
 
04.10.21-午後 新作の準備に追われつつも、あれこれと企画を練り、本日よりギフト対応サービスを始めました。ビタミンTee会員番号をお持ちの方「限定サービス」です。詳しくはメールにてお知らせします。
 04.10.20-午前 千駄ヶ谷、今日も雨。雨は30時間以上も降り続いております。湿度の高い日はプリントも大変です。まぁ、暑いよりましかと、プリントをはじめますかネ。
 
04.10.20-午後 台風23号ついに上陸。過去最多記録更新ですか。知らなかったのですが、この台風のアジア名はトカゲだそうで。さらに台風24号も発生したとか・・・やれやれ
 04.10.19-午前 また、台風が近づいて来ているようです。千駄ヶ谷、本日小雨模様。やれやれの天気ですが、今日も頑張ります。
 
04.10.19-午後 台風23号が近づいてきています。明日には西日本に上陸の模様。上陸すれば今年10個目の上陸台風、過去最多記録ですか?やれやれです。雨風には気をつけて下さいネ。
 04.10.18-午前 千駄ヶ谷は店主の好きな秋晴れ!今週の新作はどのブランドか、お楽しみに・・・
 
04.10.18-午後 新ブランド[切り絵Tee]ご覧になりましたか?なかなかいいですよ。店主、お薦めはKT-005かなー。
 04.10.16-午前 新ブランド[切り絵Tee]の発表まで、あと、数時間。がんがん進めております。夕方まで、お待ち下さい。
 
04.10.16-午後 お待たせしました。新ブランド[切り絵Tee]の登場です。切り絵とTeeシャツが融合した世界をお楽しみ下さい。
 04.10.15-午前 雲一つない秋晴れ!気分は最高。三週続けて、新ブランド登場となるのか?さー、頑張るぞ!
 
04.10.15-午後 三週続けて、新ブランド登場となるのか?と頑張っておりますが、今日はムリそうです。もう一日お待ち下さい。すいません。
 04.10.14-午前 ちょっとお天気は回復してきたかなー。千駄ヶ谷、薄曇り。さて、今日は現場もあるので、頑張らねば・・・
 
04.10.14-午後 秋らしくなってまいりました。これで晴れるといいのですが。さて、新ブランド[切り絵Tee]は順調に進んでおります。
 04.10.13-午前 千駄ヶ谷、本日も小雨模様。青空が恋しくなっております。今日も一日よろしくお願いします。
 
04.10.13-午後 本日は新ブランド[切り絵Tee]の準備をしておりました。でも今週はムリかな・・・
 04.10.12-午前 またもや天気予報はずれ!千駄ヶ谷、薄日がさしております。今日から『ビタミンTee』4ヶ月目に突入。今月も頑張ります。
 
04.10.12-午後 天気予報半分当っておりました。夕方から小雨がふっております。店主、やっぱり低気圧が苦手のようで、パワーが出ません。
 04.10.11 二日続けて、天気予報はずれ!本日も曇り。『ビタミンTee』をはじめて丸三か月が過ぎました。長いような、早いような・・・と言いつつも、今週も新作をアップします。
 04.10.10 台風一過、秋晴れとならず残念。本日、曇り。連休が続くなか、『ビタミンTee』にもご来店ありがとうございます。
 04.10.9-午前 台風22号が接近中。何もない事を祈ります。さて、新ブランド『WAIZ-WORKS』はいかがですか?雨の日は『ビタミンTee』でお楽しみ下さい。
 
04.10.9-午後 今、台風22号がかなり近くまで来ているようで、風も強くなってきました。やっぱり直撃は恐いですネ。それでも『ビタミンTee』は頑張ってやっております。
 04.10.8-午前 現場があると言うのに、千駄ヶ谷は雨。台風も近づいてきております。そんな日には『ビタミンTee』をよろしく!
 
04.10.8-午後 新ブランド『WAIZ-WORKS(ワイズ・ワークス)』の登場です。どうですか?いいでしょう。また、『ビタミンTee』の作品数も70作品と増え、かなり見ごたえがある数になってきました。まだまだ頑張ります。
 04.10.7-午前 千駄ヶ谷、本日秋晴れ!そろそろ紅葉がはじまります。Teeシャツのネタ探しに出かけてみますか・・・
 
04.10.7-午後 二週続けて新ブランドの登場となるか?『WAIZ-WORKS』の準備が順調に進んでおります。予定では明日の夕方には、アップできそうです。今回は、なかなかの仕上がりと店主、自負しております。
 04.10.7 お待たせしました。長袖Teeシャツのサービス開始です。サイズは重ね着を前提にして作られておりますのでサイズにご注意ください。詳しくはサイズ詳細をご覧下さい。 04.10.7
 04.10.6-午前 本日、秋晴れの千駄ヶ谷。やっぱり気分がいいですネ。この爽快感でもって、さてお仕事、お仕事。本日もよろしくお願いします。
 
04.10.6-午後 お待たせしました。長袖Teeシャツのサービス開始です。サイズは重ね着を前提にして作られておりますのでご注意ください。さて、何をプリントして着るのかは、今晩ゆっくりとお考え下さい。オーダーをお待ちしております。
 04.10.5-午前 秋の長雨。冷たい雨の中をキンモクセイの香りが香っておりました。千駄ヶ谷、本日も雨。さて、長袖の準備でもしますか・・・
 
04.10.5-午後 まだ、秋雨が続いております。よく降りますなーと店主、ため息をついております。実は湿気はTeeシャツプリントにはあまりよくありません。理由は判らないのですが歩留まりが悪くなります。やれやれという一日です。
 04.10.4-午前 イチロー、262安打記録達成。おめでとうございます。さて千駄ヶ谷、本日は雨。寒いかなーという塩梅。
 
04.10.4-午前 本日よりTeeシャツメーカーをPRINT STARからUnited Athleに変更しました。サイズが多少スリムになりました。近日中に長袖のプリントサービスも開始いたします。詳しくはサイズ表をご覧下さい
 04.10.2 イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成。凄いですネ。残り2試合、あと何本打てるか楽しみです。ついつい期待してしまう店主でした。
 04.10.1-午前 10月1日、いやーいいお天気ですネ。気分は最高。新ブランド「TODAY」の出だしも快調です。本日もよろしくお願いします。
 
04.10.1-午後 楽しくなければ、Teeシャツじゃない!これが『ビタミンTee』の基本。新ブランド「TODAY」楽しんでいただけましたか? 
★★★ 2004年 9月 ★★★
 04.9.30-午前 千駄ヶ谷、本日は薄曇り。日もさしてきていい案配です。「TODAY」のお披露目まで、後、少しお待ち下さい。
 
04.9.30-午後 新ブランド「TODAY」の登場です。着てよし。デザインよし。その上美味しいお酒が呑める、乾杯Teeシャツ。店主も一枚買って横浜まで出かけてみますか・・・
 04.9.29-午前 台風の影響でしょうか?千駄ヶ谷は曇り時々雨。本日もよろしくお付き合いをお願いします。
 
04.9.29-午後 千駄ヶ谷は台風の影響で雨が降っております。店主どうも低気圧が苦手のようです。明日は、「TODAY」のお披露目。後、少しお待ち下さい。
 04.9.28-午前 千駄ヶ谷、本日も曇り。暑けりゃ暑いで文句をいい、曇っていれば、低気圧と文句をいい、いやはや人間はわがままですな。と言う事で本日もよろしく。
 
04.9.28-午後 新ブランド『TODAY』快調に進行しております。しかも、プレゼント付き!?。いやはや何が出るやら楽しみです。アップは30日を予定しております。今暫くお待ち下さい。
 04.9.27-午前 こんにちは〜千駄ヶ谷は本日、雨。新ブランド『TODAY』の準備に本日からかかります。何とか今週の半ばにはアップ予定です。
 
04.9.27-午後 低気圧のためか、どうも身体がだるい一日です。
こんな日はさっさと仕事を切上げて、行きつけの呑み屋で一杯というのもイイかもしれません。と、言う気分のTeeシャツただ今、進行中です。
 04.9.25 どうもで〜す。店主の破れ障子、評判はいまいちかな〜それでもめげずに、来週の新作の準備に取掛かる、店主。進行状況は月曜日にお知らせします。
 04.9.24-午前 本日、千駄ヶ谷は曇り。すごしやすい一日です。さーてと、新作の準備をはじめますか・・・
 
04.9.24-午後 新作3点、バラエティーに追加。枯れ木も山のにぎわいと、店主、図々しくもその内の1点載せてしまいました。今回は、シブイ作品が揃いました。
 04.9.23 休日出勤でスコスコと仕事を終わらせております。明日は新作アップの準備。今、暫くおまちを・・・
 04.9.22-午前 千駄ヶ谷、今日も真夏日更新の模様。日ざしは秋なのですが、何故か暑い。やれやれ・・・
 
04.9.22-午後 やっばり、二日も祭日があると、仕事が終わりません。明日も出勤、とほとほ。まあ、頑張りましょう!
 04.9.21-午前 休み明け、千駄ヶ谷は晴れ。今週も新作アップしたいのですが、ちょっと不安が残る流れが・・・頑張ります。
 
04.9.21-午後 また、お仕事が詰りそうなので、急いでバラエティーの作品のデータをつくっておりました。週末には、店主のリンパと共にアップしますので、お楽しみに・・・
 04.9.18 『バラエティー』辛口の批評家さんからも、好評。とりあえず、一安心。来週もこの『バラエティー』で新作をアップ予定です。
 04.9.17-午前 朝夕、少しずつ秋らしくなってまいりました。本日、千駄ヶ谷は晴れ。今週の新作は間に合うのか?
 04.9.17-午後 新作、間に合いました。やっぱりTeeシャツは楽しいス。今回は、バラエティーというブランド。このブランドは何方でも参加できます。第一弾は店主のPCの師匠とのコラボレーション。
 04.9.16-午前 昨日はついに、お仕事で沈没。すいません。千駄ヶ谷は本日も晴れ。気分を一新して、新作Teeシャツを進めます。
 04.9.16-午後 ようやく、落ち着きを取り戻した『ビタミンTee』さて、新作の発表は週末に間に合うのか?
 04.9.15 夏休み、最後の一日状態から、脱出できるか?本日も千駄ヶ谷、晴れ。さあ〜お仕事!
 04.9.14-午前 千駄ヶ谷は晴れ。朝から暑いです。そろそろ涼しい日が来てもいいのになーと思いつつ、さてお仕事、お仕事。
 04.9.14-午後 お仕事、お仕事とお仕事が続いております。ほとんどマゾ状態で、もっと、もっととスタッフ一同、気合い?を入れて頑張っております。
 04.9.13-午前 千駄ヶ谷、少し秋らしい感じなのですが、まだ暑いです。今週もバタバタしそうな気配。気を引き締めて頑張ります。
 04.9.13-午後 朝の予感があたり、今週はバタバタ状態に突入しそうです。でも、今週は絶対に新作をアップします。頑張るゾウ!
 04.9.13 オーダーに関して、FAXによるオーダーも受付けることになりました。オーダー用紙をプリントしてお使い下さい。また、メールアドレスのご記入もお忘れなくお願いします。 
 04.9.12 『ビタミンTee』三ヶ月目に突入!よろしくお願いします。新たなブランドも決定。何とか今月中にアップします。
 04.9.11 本日、千駄ヶ谷は曇り。すごしやすい季節になってまいりました。これから、新作の打ち合わせ。頑張ります。
 04.9.10-午前 本日、千駄ヶ谷は薄曇り。さあ〜てと、今日も一日、気合いを入れて頑張ります。
 04.9.10-午後 明日、新作の打ち合わせをするので、週末のアップは無理そうです。
すいません。来週は何とか、アップしますので、今しばらく、お待ち下さい。
 04.9.9 朝、庭に出てみると、ホトトギスが花をつけておりました。千駄ヶ谷は暑いのですが天気は晴。それでも、秋はそこまで来ているようです。
 04.9.8-午前 イヤー暑いですわ。千駄ヶ谷は晴れ。これから、原宿の現場に行きます。暑い中、みんなで、いい汗を流しましょう。
 04.9.8-午後 店主、現場帰りでへろへろです。今日は、ぼやき日記の更新だけ。さて、今日もTeeシャツ仕掛人をやりたいと連絡があり、またまた、新作が増えそう!?な勢い。楽しみですネ。
 04.9.7-午前 今日は少し暑いけど、いい天気ですネ、とのんびりした気分で一日すごそうと、内心の焦りを押さえつつ、本日もよろしくお願いします。
 04.9.7-午後 だいぶ顔の引きつりが治まってきた店主です。予定していた事が順調に進み、やれやれというところです。これで、明日さえ乗切れば、新作の準備にかかれます。
 04.9.6 恐怖の月曜日がやってまいりました。やり残した仕事に店主、青ざめております。などとぼやいていると、ぷくちゃんの大口注文で、蕎麦屋の出前状態に突入・・
 04.9.4 ヤッパ、『Teeシャツ命』と他の仕事をほったらかして、リンズさんの新作アップ。後は野となれ山となれ。ふ〜む、マジでヤバいぞ・・・月曜日が恐い。
 04.9.3 週末にかけて立て込んでまいりました。恐怖の週末アップ間に合うのか!店主、ちょっと焦っております。急がねば・・・と思いつつかなりヤバイなー
 04.9.2 間山、噴火しましたネ。たいした事はないようで、安心しました。さて、恐怖の週末。まだ新作の準備が終わってません。頑張らねば・・・
 04.9.1  千駄ヶ谷は本日も快晴。いよいよ未知の領域、9月に突入します。企画もあれこれと練っております。今月もよろしくお願い申し上げます。
★★★ 2004年 8月 ★★★
 04.8.31 今日で8月も終わり。長い一ヶ月でした。そして、『ビタミンTee』でもただ今、長袖のTeeシャツを準備中、今しばらくお待ち下さい。
 04.8.30 蒸し暑い月曜日ですね。店主、ちょっと体調を壊しておりますが、みなさんは如何ですか?それでも店主、週末の新作アップに向けて準備万端ととのえております。
 04.8.28 お待たせしました。『りとる・が〜る』一気に5作品・デビュー!店主よれよれになりながらも、根性でアップ。遅くなってすいません。ごゆっくりとご覧下さい。
 04.8.27 明日『りとる・が〜る』をアップできるか?ビミョ〜な状況になりつつあります。これから、必死に進めますので今しばらく、お待ち下さい。頑張るぞー!
 04.8.26 ふふふっ、ついに来ましたネ。本格派、呑み屋さんTeeシャツ。待ってましたとばかりに、ただ今、見本を製作中!エエゾ、エエゾ。まずは、『りとる・が〜る』を仕上げてからのお楽しみ。
 04.8.25 バテているのかと思いきや、どうやら夏の終わりを感じて黄昏れている店主。そんな暇はない!まだまだ続く新作アップ。週末に乞うご期待。 
 04.8.24 セールの反動か、ちょっとバテぎみ。すいません。ネクストブランド、『りとる・が〜る』を進めたいのだが、いろいろと予定がつまってきて・・店主、ピンチ!。
 04.8.23 ついに記念すべき50作品目をあのミステリアス・バーテンダーが更新しつつ放った「問題作」!これがアートかと非難を覚悟の上の店主の決断は、凶と出るか吉と出るか!まぁーそんなワケで、気張らんと見てやって下さい。
 04.8.23 オープン1ヶ月記念セール、無事終了いたしました。ありがとうございます。オーダーいただいた方のTeeシャツは、オーダー確認が出来次第、製作、発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
さて、記念セールの後、間髪いれずあのミステリアス・バーテンダーが放った「問題作」を本日、夕方にア〜ップいたします。
 04.8.22 斑猫堂に負けるなと、何と記念セールを敢行!(そんなの有りかと悩みつつ)お買い物〜オカイモノ〜〜とほとんど期待せずにセール会場に突入
いよいよ22日(日)の24時で終了!お早めに・・・
 04.8.21 記念セールも残すところ24時間と少し、アテネ五輪に負けるなーとスタッフ一同お待ちしております。
 04.8.18 秋の気配が木陰に感じられる裏磐梯から、真夏の千駄ヶ谷に帰ってまいりました。おはようございます。千駄ヶ谷は暑いス!
 04.8.17 おはようございます。千駄ヶ谷は雨が降ってきましたが気温は高め、蒸し暑い日になりそうです。ところで裏磐梯北塩原村の天気も曇り、午後には雨との予報です。またしても裏磐梯の中心でぼやいているようです。
 04.8.16 おはようございます。本日の千駄ヶ谷は薄曇りですが晴れそうです。また真夏日に逆戻り?ちなみに午前11時現在の裏磐梯北塩原村は晴れ、気温は20度くらいの予報です。遠く裏磐梯でもぼやいております。
 04.8.14 斑猫堂に負けるなと、連続真夏日40日 新記録更新にあわせて、何と記念セールを敢行!(そんなの有りかと悩みつつ)お買い物〜オカイモノ〜〜とほとんど期待せずに、セール会場に突入!15日0:00から受付開始!お友達に知らせてネ
 04.8.13 連続真夏日39日 新記録更新の最中、あの斑猫堂が不敵にも新作追加。店主、解説不能状態にノックアウト寸前。是非、ご覧あれ。
アップ斑猫堂お知らせ-ひろかわさえこ
 04.8.12 連続真夏日38日-東京都心で新記録!?の日が『ビタミンTee』。二ヶ月目のスタートとなりました。ん!なんか幸先いいぞ、頑張るぞとスタッフ一同、決意を新たにしております。
 04.8.11 スタートからようやく一ヶ月。お買い上げ頂いたお客さまには心からお礼を申し上げます。明日から気持ちを新たに頑張りますので応援、よろしくお願い申し上げます。 
 04.8.10 あと二日で『ビタミンTee』がオープンしてから一ヶ月。オープンの時は作品が23点でしたが、今は46作品に増えました。ちょうど2倍。これからもさらにパワーアップします。
アップ・リンク-Keity Booksお知らせ-深津真也
 04.8.9 《斑猫堂》強し!いきなりの2点ご注文。ありがとうございます。あの不敵な笑みが店主の脳裏をかすめていく。でも、それって何の事とお思いの方に「嬉し恥ずかしトップコメント集」をご用意いたしました。これを読めば阿呆な店主の怪しい言動が判ります。
 04.8.7 pukupuku(ぷくぷく) の新シリーズ《with》に続けとばかりに、あの不敵な笑みを浮かべた《斑猫堂》が颯爽と登場
俺に合うTeeシャツがないとお嘆きの貴兄にお薦めです。異次元の摩訶不思議をお楽しみ下さい。

 04.8.6 pukupuku(ぷくぷく) の新シリーズ《with》登場。いや〜可愛いス。こうした作品に出会えるのはTeeシャツ屋の楽しみの一つです。
 04.8.5 ただ今、pukupuku(ぷくぷく) の新シリーズをプレス中です。後は撮影を残すのみ。明日、アップ予定。こうご期待!。
そして店主の後ろで不敵な笑みを浮かべるのは・・・

 04.8.4 ジュニアサイズを増やしたところ、早速、オーダーを頂きました。ありがとうございます。家族が一緒。いい言葉の響きですネ。
ご要望があれば、ご意見箱からどんどんメールして下さい。お待ちしております。

アップ−お知らせ・S.kuma
 04.8.3 遂に40作品をこえました。やりましたネ。でも、各ブランドさんからアップが遅いとせっつかれて青くなっている店主です。頑張りますからもう少し待ってチョ。
 04.8.2 今月から家族でTeeシャツを楽しめるようにとジュニアサイズを増やしました。サイズはジュニア130です。詳しくはサイズ詳細をご覧下さい。
 04.8.1 会員のお客様、または会員希望でお申し込みのお客様はTeeシャツご購入の際に送料500円のところ、300円にてサービスさせていただきます。詳しくは。会員登録をご覧下さい。
★★★ 2004年 7月 ★★★
 04.7.31 8月はさらに気合いをいれてサービスを充実させます。新しい企画も進んでおります。お楽しみに・・・
それから、会員登録も始めました。すでに『ビタミンTee』のTeeシャツをお買い上げの皆様には、後日、会員番号をお知らせします。
 04.7.29 Luck N.A.R.U.早くも新作登場〜。と、宣言したらイキナシ注文。ありがとうございます。と、言ってる間に「ぷくちゃん」がFAXで注文。店主、目を白黒させております。ありがとうございます。
アップ−お知らせ・S.kuma
 04.7.28 Luck N.A.R.U早くも新作登場〜。発売前から予約が入るという異常事態に、急遽、発表になりました。体育系の底力恐るべし!なんてネ・・・
 04.7.27 昨日はよほどあわてていたのか、日付けは間違うわ、入れなければいけない情報はおとすわで、ご迷惑おかけしまた。今日は大丈夫です!?・・・
 04.7.26 やっぱり遅れました。現在PM7時を過ぎてしまいました。すいません。でも、何とかアップまでこぎつけました。ひろかわ さえこさんのpukupukuをゆっくりとご覧下さい。
 04.7.26 《ぷくちゃん》本日、夕方にアップ予定。遅れたらゴメン!?・やっぱり遅れました。現在PM7時を過ぎてしまいました。すいません。でも、何とかアップまでこぎつけました。
 04.7.24 今週のはじめにリンズさん の新作5作品を発表しましたが、週末の楽しみに心優しいS.Kumaさん二作品を追加します。お楽しみ下さい。Moon Manの優しさに包まれる第三作・第四作です。
さて、来週はいよいよひろかわ さえこさんの「pukupuku」シリーズがスタートします。
遂に、あの《ぷくちゃん》が登場!です。
 04.7.20 先週は、オープン初日からのオーダーをいただき千駄ヶ谷の工房は喜びに沸 き返っておりました。週があけて今日から、新規オープンの心構えでさらに充実したサービスをご提供させていただきます。
さて、今週の新作はリンズさん の5作品。ゆっくりとご覧下さい。
 04.7.17 怒濤の一週間が終わりました。ありがとうございます。日曜、月曜とゆっくりと休ませて頂きます。でも、オーダーは毎日24時間受付けますので、どんどんオーダーしてネ。
 休明けまでに体調をととのえて、頑張りますのでよろしくお願いします。
 04.7.16 緊急地域限定ムチャ!?イベント終了です。当選者は残念ながらありませんでした。また、突然やりますので、よろしくお願いします。
アップ−お知らせ・ひろかわさえこ
 04.7.16 突然、緊急地域限定ムチャ!?イベントです。本日、青山と六本木の中間あたりで、店主のもう一つの仕事、サイン・ディスプレーの仕事でデカビタミンTeeを着て出没します。見かけた方は、《デカビタミンTee》とお声をおかけ下さい。先着1名様にリンズさんの『福がくる?』Teeシャツ(サイズS試作品)をその場で差し上げます。声をかけてネ!!
 04.7.14 オープン二日目でついに第一号Teeシャツが売れました。ありがとうございます。一ヶ月は動かないかな〜と思っていたので、変にあわてております。しかも、記念すべき第一号はなんと、デカ『ビタミンTee商品番号 VI-003でした。
梅雨明けに間に合った〜と、世界の片隅でぼやきつつ、お待たせしました。
『ビタミンTee』グランドオープンです。 04.7.12 
 04.7.12 オープンにあたって、いろいろな方にご協力いただいて(関係者の皆様、無理難題ばかりをお願いしてすいません。)、やっとオープンにこぎ着けました。本当にありがとうございます。
 まだ、
Teeシャツが23点とちょっと少なめですが、ここしばらくは毎週、三点ぐらいのペースで新作Teeシャツを増やしますのでご期待ください。
[リンズ・5作品][DARSANA・3作品][S.Kuma・4作品]
[メランコリー・4作品][Luck N.A.R.U.・4作品][ビタミンTee・3作品]
アップ−お知らせ-扇田慎平氏・リンク-リンズ-だるしゃな
 それから、オープン記念として、7月31日夕方6時までは送料500円のところ、300円に下げてサービスさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。 04.7.12



ご意見・ご質問・ご要望は『ビタミンTee』ご意見箱をご利用下さい


(c)2004 Vitamin Tee All right reserved.
当ページに含まれる画像、及びテキストの無断転載、使用を禁止します。